1 

中部空港に「コーラルラウンジ」開設 プライオリティ・パス利用可能、タイ料理充実
エアアジアは、LINEとコラボしたテザインの航空機を発表した。
エアアジアのキャップを被ったコニーやブラウンなどのおなじみのキャラクターがデザインされており、尾翼はLINE、エンジン部分にはエアアジアのブランドロゴが描かれている。クアラルンプールを発着する22カ国へフライトする計画。
エアアジアは、今年8月にLINE公式アカウントをマレーシア、タイ、シンガポールの3カ国で開始し、現在までに1340万フォロワーを獲得。また、11月からはLINEなどのメッセージアプリの使用に適した、低額の機内インターネットサービスを一部の機材で開始している。