スカイマーク、バレンタインにチョコレートとコーヒーをプレゼント 全路線全便で

スカイマークはきょう2月14日のバレンタインデーに合わせて、初めてとなるバレンタインイベントを開催した。

全路線全便の利用者全員に、搭乗口でスカイマーク社員がネスレ日本の「キットカット ショコラトリー サブリム ミルク」と「ネスカフェ フラジール」を手渡した。

「ネスカフェ フラジール」は厳選豆を通常の約3倍の時間をかけて作り上げた「ネスカフェ」の自信作。スカイマークの機内以外ではネスレ日本のオンラインショップでのみ、期間と数量限定で製造、販売している。「キットカット ショコラトリー サブリム ミルク」は上質なカカオとまろやかなミルクのチョコレート。

スカイマークとネスレ日本は共同で、2016年10月より「また乗りたくなる空の旅プロジェクト」を開始。スカイマークで働く人々を中心に、航空業界の舞台裏を描いたショートフィルムを「ネスレシアター」やAbemaTVなどで無料で公開している。一部便の機内では、「ネスカフェ」とオリジナルデザインの「キットカット」を無料で提供しているほか、全便で「ネスカフェ フラジール」を1杯100円(税込)で販売している。

詳細はこちら