ハワイアン航空、機内で提供するドリンクメニュー拡充

ハワイアン航空は、機内で提供するドリンクメニューを拡充する。

オアフ島で焙煎しているライオン・コーヒーを、ハワイアン航空の国際線とアメリカ本土路線、ハワイ諸島間路線、ハワイ州内の空港ラウンジで提供を開始した。ハウィああん航空券亭の特製ブレンドで、高度の高い場所を飛行中の機内で淹れる際にも、豊かな香りと際立つ風味を最大限に引き出せるように焙煎した。

さらに、ハワイをイメージした100%天然素材による3種類のカクテルも追加。「モロカイ・ミュール」はラム酒をベースにジンジャー、ライム、パッションフルーツフレーバーをプラスし、人気の高いモスコミュールをイメージした爽やかな味わい。「トロピカル・ランディング」はジンをベースにグアバ、レモン、バイオレット、ココナッツをプラスした、キリっとした味わいで、飛行機が雲の上から下降し、窓の外にハワイの島々が見えてきた瞬間をイメージしたカクテル。「マイタイ」は新しい種類のラム酒をベースにオルゲートシロップ、オレンジとココナッツのフレーバーをプラスした。国際線とアメリカ本土路線、ハワイ諸島間路線のビジネスクラスとファーストクラスでは無料、アメリカ本土路線のメインキャビンでは8米ドルで提供する。

また、マウイ・ブリューイング・カンパニーの「ビキニブロンド」に加え、季節限定で「パウハナピルスナー」も無料で提供する。

詳細はこちら