東横イン、東横INN津田沼駅北口を閉店
日本郵政、伊豆高原と鴨川の「かんぽの宿」を来春リニューアルオープン
日本郵政は、かんぽの宿 伊豆高原とかんぽの宿 鴨川のリニューアルを2021年春にも完了する。
かんぽの宿は、今年で開業から65周年を迎えた。全国33施設のリニューアルを順次進めている。
2021年4月1日にリニューアルオープンする、かんぽの宿 伊豆高原は、全室オーシャンビューの温泉リゾートホテル。客室数は55室。海と山に囲まれ、自然豊かな伊豆高原の高台にある宿からは伊豆諸島を望むことができる。「本質を磨く、上質な宿」をコンセプトにリニューアルし、ロビーから水盤テラス越しに伊豆大島を望む大パノラマ、温泉の半露天風呂付ラグジュアリースイートルームをはじめとしたプレミアムルーム、相模灘と一体化したような感覚が味わえるインフィニティ露天風呂などを備える。ダイニングでは、臨場感溢れるライブキッチンのパフォーマンスで地元の新鮮な海鮮を使用した夕食を提供する。
2021年3月6日にリニューアルオープンする、かんぽの宿 鴨川は、鴨川シーワールドの向かいに位置するカジュアル感のあるリゾートホテルで、7階の展望大浴場からは南房総の海を一望できる。中庭にはアウトドアテラスを設けるほか、大切な愛犬と一緒に過ごせるドッグルームを含む、様々な103室の客室を備える。
予約受付は11月1日から開始する。