1 

HIS、雇用調整助成金不正で再発防止策 関係役員も処分
リクルートは、旅行予約サイト「じゃらんnet」で、「全国旅行支援」対象商品の販売を、10月11日以降に調整した都道府県から順次開始すると、10月5日付けで発表した。
すでに予約済みの国内宿泊の会員予約は、全国旅行支援クーポンの利用が開始された都道府県については、予約期間や割引対象額などの利用条件を満たす場合に限り、10月11日より予約変更操作でクーポンの利用が可能となる。
予約済みのじゃらんパックの予約については調整中で、方針が決まり次第発表する。
「全国旅行支援」は、東京都を除く46道府県で10月11日から、東京都では10月20日から開始を予定している。条件を満たす場合でも、宿泊当日の予約、ウェブサイト上での変更可能日を過ぎている場合には変更できない。また、全国旅行支援を実施する都道府県でも、対象外となる場合もある。
本サイトはバナーもしくはテキスト広告等により
広告主から収益を得るプロモーションの内容を含みます。